人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり小さくなくちゃ(笑)。
by today216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


再会

セイウチさんから電話が有ってすでにPCにあるとのこと。
もうすぐ迫った納車手続の為も有って浦和に行ってきました。
再会_f0043634_055068.jpg
ポルシェも3度目ともなるとこれが自分のクルマだとわかっていても少し冷めた感じで対面したわけですが、それでもやはり自分のクルマはカッコ良い(笑)。PCには納車待ちのカイエンが3台置いてました。売約済みも入れると4台ですね。この時期はカイエンの入庫時期なんでしょうか。
PCには、mokuさんもいて一人だと手持ちぶさたになって早々に引き上げてしまう所ですが、おかげでいろいろ話をしながらじっくり見る事が出来ました。有り難うございます。mokuさんはもちろん別の目的でいらっしゃっていたようです。ご迷惑をおかけしました。ちなみにセイウチさんはこの日も朝練とかで山までお出かけになっていたようです(笑)。今回もいろいろと有り難うございました。

とりあえず、ナビに付けるいろいろなもの、ETCやiPodケーブル、バックカメラ、レー探などがすでにPCに到着していて取り付け位置の確認も済ませ、懸案だった諸々の事(笑)を終わらせて後はお金の振り込みと車検を待つだけとなりました。納車は12月早々でしょうか。
再会_f0043634_053880.jpg

by today216 | 2008-11-23 00:21 | ポルシェ
<< カイエンGTSとボクスター 車体番号の不思議 >>