人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり小さくなくちゃ(笑)。
by today216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カーカバー

梅雨、雨が降り続いて一番困るのがカーカバーです。
カーカバー_f0043634_2374262.jpg前に書いた通り、カーマインのカーカバーを使っていて、クルマを出す時はこのような箱に入れています。カバーは12時間以内にクルマを出す事が決まっている時か、雨が降っている時以外は必ずするようにしています。雨が降っている時は雨が止んでからクルマに付いた水滴を拭いてカバーをします。カバーの裏の方には水滴がついてないのでこれで大丈夫なんです。表の水滴は雨が止んでいるのでそのうち乾きます。
前はカバーの色が確かねずみ色だったんですが、今回は青。でも半年経って何だか色あせているような感じがします。前はほとんどお日様が当たらなかったんですが今回は西日が当たる所為でしょうか? なぜか反対側と色が違っているようにも見えます(笑)。
カーカバー_f0043634_2312897.jpg
右が最初の頃の写真なんですが、最近前(後)左右にでかいクルマが駐車するようになって、邪魔です(涙)。
こんなふうに適当にカレラを保管しているのは私くらいの様な気がしてきました(泣)。
by today216 | 2008-06-24 23:14 | ポルシェ
<< NOVA元社長を逮捕 新カレラのヘッドライト >>