人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり小さくなくちゃ(笑)。
by today216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


乗り心地悪っ

いや、先日鈴鹿からの帰り足柄SAで運転を友人と交代して東京の友人宅まで運転してもらったのですが、ボクスター(スポーツカー一般?)の助手席は乗り心地がとても悪いことに初めて気付きました。
もちろん、それまでも運転してもらったことがないわけでは無いのですが、100キロ近く、しかも高速を運転してもらったのは初めてだったので。
PASMをオフにしているとサルーンの乗り心地などと言う人もいますがとてもとても(笑)。運転しているとその楽しさでとても乗り心地が良く、助手席に乗ったらグーグー眠れるなどと思っていたのです。人を乗せるのは(特に仕事関係は)まずい、、、です。
by today216 | 2007-05-16 21:56 | Boxster
<< 首都高は嫌いだ 4月はかなり走ってしまいました(泣) >>