人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり小さくなくちゃ(笑)。
by today216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


車載スピーカー

いつもパソコン用のスピーカとして気になっていたのが富士通テンの発売するタイムドメイン理論によるスピーカ。
車載スピーカー_f0043634_2356018.jpg

形もさることながらその音が絶賛されてます。そもそもタイムドメイン理論というのが面白いです。隣の部屋まで聞こえるほどのクリアな音だそうで、山口百恵の歌などを聴いていると子供に馬鹿にされそうなので躊躇してました。
でも屋内用のヤツをクルマに乗せられないかな?などと思ってたんですが、車内用のヤツが発売されました。車載スピーカー_f0043634_23313957.jpg
ただ、こんな感じで車内につり下げると、山道などでキキキキッーと言う音とともに下手をすると飛んできそうで怖いです(笑)。
車載スピーカー_f0043634_23322748.jpgこんなヤツもあるんですが、これだとスポクロとダブりそうですね。
by today216 | 2008-05-21 23:34 | ポルシェ
<< テニス肘 満月と人の死 >>