人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり小さくなくちゃ(笑)。
by today216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ジムカーナ

初めてジムカーナに挑戦しました。
ジムカーナ_f0043634_23181369.jpg
こんな山の上の駐車場でしたがあいにくの雨、ウェット路面での走り(滑り)を楽しみました(笑)。

最初はノーマルで、そのうちPASMをオン、SPORTSボタンもオン、PSMはオフ、といろいろやりました。SPORTSモードをオンにすると4秒くらいタイムが縮んだのでしばらくはこれで練習。
お昼休みにPSMをオフにすると面白いよ、と言う悪魔のささやき。オフにして走った途端、スピン(笑)。とても良い経験になりました。
オンの状態のままだとスピンしないようにちゃんと調整してくれます。アクセルを一定で踏む事が出来ないのでかなりガクガクした時もハンドルを離すとあら不思議、真っ直ぐ走ってくれます(笑)。と言う事で猿のようにずっとジムカーナを走ってましたがとても楽しい一日でした。

何故か車高をチェックするセイウチさん。
ジムカーナ_f0043634_23184727.jpg

会場へと向かう。私は葉っぱに乗って滑ってしまいました(笑)。とても怖かったです。
ジムカーナ_f0043634_23191735.jpg

後からもうもうと煙を上げるセイウチ号。
ジムカーナ_f0043634_2320687.jpg

順番待ち。台数少なめであまり待たずに走れました。
ジムカーナ_f0043634_23204094.jpg

by today216 | 2007-11-12 23:25 | ポルシェ
<< パワーアップキット 標準シート >>