人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり小さくなくちゃ(笑)。
by today216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


搬送中

いよいよ搬送中らしいです。
「らしい」というのはどうも生産月が早すぎてコンピュータに載っていないようで今一つはっきりしないようです(笑)。8月中には生産が終了してすでに搬送中ではないか、との事でした。
搬送に35日、豊橋に10日すればPCに到着との事ですから10月または11月納車の予定はあまり変わらないようです。35日というのは自動車運搬船にとってはちょっとかかりすぎの感じがしますので生産完了から豊橋到着まで平均でこのくらい、と言う意味かもしれません。
とすると10月中旬くらいにPCに到着でしょうか。見かけてもパッキングをはがしたり、写真を撮ったりしないようにお願いします(笑)。

搬送中_f0043634_20375565.jpg
こちらの方はまだ60日以上も有るので少し微妙です。まあ、3000回転の慣らし中に速度違反はありえないので最初の1000キロの慣らしが終わるまでに執行猶予が終わっているかが問題です(涙)。
by today216 | 2007-09-11 20:11 | ポルシェ
<< 最近読んだ本 オプションその2 >>