人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり小さくなくちゃ(笑)。
by today216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


契約

さすがに1400万円はにわかには払う気にならない金額です。ただ、それまでは中古の964(あのカエル顔が好きです)にするか、新車のボクスターにするか迷っていたのが、一気にボクスターに傾きました。
そして10月15日いよいよボクスターを注文しました。それまでに雑誌をいろいろあさっていたため、素のボクスターでMTにあっさり決めることができました。いろいろな雑誌でドライビングプレジャーを味わえるのは、2.7MTだと書いてあったためです。そしてそのときに決めた色は、外装キャララホワイト、幌メトロポールブルー、内装オーシャンブルー、でした。納車は今年(2006年)7月の予定です。
契約_f0043634_253185.jpg


ただ、その後オプション選び地獄に陥ります。
by today216 | 2006-01-29 02:55 | Boxster
<< フェア きっかけ >>