人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり小さくなくちゃ(笑)。
by today216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


オプションその後(ココアブラウン)

慣らしも順調に進んで現在2000キロを超えました。後20キロ弱で慣らしを終えます。とは言ってもすでに6000回転くらいうっかり回してしまう事が多々有り、5000回転リミットはほとんど有名無実になってます。
納車されるまでは、いろいろ付けたオプションについて一つ一つ公開していこうと思ってたんですが、いざ、公開するとなると写真がうまく撮れません。使っているといろいろと荷物を置いているので写真を撮る為にいちいちどけるのが面倒なんです(笑)。納車後、皆さんのブログで写真をあまり公開されていない原因がわかりました。
今日は、なぜか千葉県の真ん中に有る東京ドイツ村に行ってきて少し写真を撮りました。内装を撮ったのですが、邪魔者をどける事ができないので少し写ってますがまあ勘弁していただくとして、ココアブラウンの素晴らしい色を少しはお伝えできるかもしれません。
内装ですね。
オプションその後(ココアブラウン)_f0043634_21241013.jpg

ドアのステッチ部分です。ボクスターはここが唯一ステッチのまっすぐしたのが有る場所です。写真では奥の方のステッチがウニウニになってますがもちろん手前と同じです(笑)。
オプションその後(ココアブラウン)_f0043634_21244148.jpg

スポーツシートです。子供が写ってますがまあ気にしないでください。
オプションその後(ココアブラウン)_f0043634_21264357.jpg

これは納車直後に撮ったものです。このときにもう少し撮っておけば、変な荷物はなかったのですが。
オプションその後(ココアブラウン)_f0043634_21273041.jpg

by today216 | 2006-06-10 21:29 | Boxster
<< 慣らし終了 別世界 >>