人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり小さくなくちゃ(笑)。
by today216
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


浄土平

今度こそ久しぶりに天城高原に行きたかったんですがお天気の関係で浄土平へ。
この時期、すっかり紅葉の季節でした。
浄土平_f0043634_15323717.jpg
朝6時前にもかかわらず車もたくさん走ってます。
浄土平_f0043634_15331653.jpg
夜の間、近くで話し声は聞こえましたがダークを撮っている間一眠りしていると周りは登山客で一杯、というのは大げさですがその時間でもちらほら山に向かう人たちが。
こんな改造カメラを買ったおかげで
浄土平_f0043634_15354760.jpg
この電源も足りなくなり、
浄土平_f0043634_1536143.jpg
仕方なく発電機を買いました。
浄土平_f0043634_15363553.jpg
たぶん50CCバイク用のエンジンなのでヤマハかホンダかくらいです。それでも12時間稼働、最大900ワットまでOKなので電源の心配はなくなりました。ガソリンは車に入れるついでに頼むだけだし、わずか2.5リットルで12時間強ですからね。しかもレギュラー(笑)。
by today216 | 2009-10-18 15:38 | 天体観測
<< 浄土平での収穫 スリックタイヤ >>